ニュース
NEWS

N様邸お引き渡し
2019.02.22
こんにちは!
シースタイルのタガミシンゴです。水曜日から花粉が凄いですね…毎日クシャミばかりしているので、もういっそのこと名前をクシャミシンゴに改名しようか迷っています。
嘘です!
先日は国分湊のN様邸のお引き渡しをさせていただきました。平屋ベースの建物に、2階ファミリースペースから広がるバルコニーは凄く魅力的でした。見学会もさせていただき、本当にありがとうございます^ ^!
またこれからが本当のお付き合いです。今後とも末永く宜しくお願い致します。
そして明日から3/3まで鹿児島市田上にてお施主様のご厚意により、完成見学会をさせていただきます。
(2/23・24 & 3/2・3 →10:00〜17:00)※平日要予約
狭小地にもこれだけの建物が建つと体感していただければと思いますので、是非遊びに来てくださいね!!