ニュース
NEWS

美味しいランチのお店
2019.03.30
おはようございます(*^^*)
サポート室の宮田です。
先日、霧島市在中のお友達の所へあそびに行った時に美味しいランチのお店に連れていって貰いました(^^)
その名も【和洋創作 遊膳 感】
霧島市国分中央3-19-23 喜村ビルA
完全予約制のお店で、友人も始めてとの事でしたが、口コミで評判が良かったと聞いていたそうです🎵
お昼のランチは3種類から選べますが、1500円のコースor2000円のコースor3000円のコースがあります。
私達は昼の1500円コース(*^^*)
前菜・サラダ・スープ・魚料理・肉料理・デザートにドリンク(ノンアルコールカクテルも選べます)まで付いて1500円ならとってもリーズナブルだと感じる程美味しかったです😋🍴💕
ただ、和洋創作料理で料理はゆっくりと運ばれてきますので、1時間半~2時間位かかりますので、時間に少し余裕のある日に行かれるのがオススメです。
☆2000円のコースは量より質☆
☆3000円のコースは厳選した食材を使用する為5日前までの予約☆
と書いてありました。
夜のコースも行ってみたい程、美味しいお店でした(^o^)
ご興味のある方は是非、行かれてみてください。
※お昼は要予約ですので、皆さまお気をつけください!!